2010年04月24日

家族

数日前、私が目を離していたときに
麦がシン坊の頭にキズを負わせてしまいました。
 
出血していたので急いで病院に行きましたが傷口は浅く、消毒のみで済みました。
 
麦はベビーベッドに手(脚)を入れてシン坊の頭を引っ掻いたのですが、
動く様になったシン坊に興味があり悪気があってした事では無いとわかってました。
目を離した私の責任です。
 
この事があって掛かり付けの先生からは『犬は焼きもちやくからケージに入れなさい』と言われましたし
周りからもどっちが大事なんだとかなり言われました。
 
異常だとか思われるかもしれませんが
私にはどちらか選ぶなんてないですし、家族だと思って迎えてます。
 
 
これから子供とシュシュや麦が接して行く事には大変な事が沢山ありますが、
私がお互い出来るだけ負担にならない様に一つずつ解決していくしかありません。

家族

 
家族



Posted by ChouChouママ at 09:57
この記事へのコメント
シュシュママの気持ちよーく解りますよ。
犬とはいえ家族の一員に変わりないんだからどっちがどうとは思えないですよね。。
でも・・大事に至らなくて良かった~~!
シンちゃんがもう少し大きくなると解るんだけどね・・・。

私なんて、旦那の病気よりもホタのヘルニアの方が心配で仕方なくて廻りの人から呆れられました~~(爆)

ホタルもう、すっかり元気です。。
Posted by ホタルママホタルママ at 2010年04月27日 15:51
ホタルママさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
旦那様より心配…わかります!(笑)
ワンコは口きけないからまた余計に心配ですよね。
これからなにかと大変だろうなあ…と考えちゃいますがやっぱり可愛いんですよね(>_<)3にんにできるだけ差の無い愛情注いであげたいと思ってます!
Posted by ChouChouママ at 2010年04月29日 14:55